オオサンショウウオの夢

オオサンショウウオの夢をみました。

夢とは思えない程のグロさと迫力でした。

 

あまりのグロさが忘れられなかったので、

ググってみました夢占い♪

 

オオサンショウウオの夢』なんてあるのか…と思いましたが…

 

ありました。

 

わりと夢で見る人、多いんですね、オオサンショウウオ



希少価値、大切な物、閃き、想像

運気上昇の暗示の吉夢

 

とありましたが、もっとくわしく調べていくと

 

快か不快かで、吉夢か凶夢かに別れるらしく

また意味が違ってくるっぽいですね。

 

さらにオオサンショウウオが何をしたか、どんな色か、捕まえたのか、食べたのか・・・

どんなシチュエーションだったかで、また意味合いが変わってくるという。

 

私の夢は、何か理由があり嫌々飼う事になった感じです、バケツで(笑)

 

でも重すぎてバケツが倒れて出てきてしまうという…。おえぇ~~~!!

色も艶感(?)もあのまんまです。

 

思いっきり不快ですよね、起きても忘れられない。

 

まぁ、近いかな~~というシチュエーションを調べてみました。

 

どうも私はストレスがかなり溜まってて無理をしているそうです。

精神的な面や辛い悩みを抱えている、

又は抱えることになる事を暗示しているんですって!!

 

こわ~~~~~・・・。

 

オオサンショウウオが階段をのぼってたり、食べたり、巨大すぎたりした場合は吉夢だそうです。

 

食べてしまうなんて…食べる前に起きる自信がある!!



おもしろいですね~~夢占い。

 

当たる当たらないはさておき占い全般好きです☆

 

とりあえず私はストレスが溜まっているようなので

今日は、早く寝てみます。