養命酒効果

 

35歳を過ぎたあたりから、一年毎に体の変化を感じます。

 

明らかに衰えている…。

 

普段あまり体を動かす事がないからか、疲れやすくなりました。

体力が無いです。

 

それでも40歳になるまでは、『まだまだ動ける!!』と思い込んできましたが、

40歳のお誕生日を迎えて、思い込みから覚めました。

 

しかも、秋は夏の疲れがのこっててバテやすいって言いますし。

…さおりんがなおくんに言ってましたね(R1のCM参照)!!

 

そこで私はR1ではなく養命酒!!

肉体疲労、虚弱体質の文言に惹かれました。

 

ちなみにR1は風邪予防、インフルエンザの予防、ガンの予防にも効果があるらしいです。

それはそれでいいんですが、今回は養命酒効果をお伝えします。

 

飲み続けて2ヵ月になります。

 

正しい飲み方は1日3回食前、就寝前です。

 

…といってもお酒なので日中は飲めません。仕事で車を運転するので飲酒運転になっちゃいます(笑)

なので私は就寝前だけにしています。

しかもキツイ!!アルコール度数は14度。お酒の弱い私は20mlでノックアウト即寝。

味はジキニンシロップにアルコールが入った感じで、苦手な人もいるだろうと思います。

 

私の場合、わりと効果が出てきたのは早かったように思います。

 

何が変わったかというと、動きが早くなりました。

仕事から帰ると座り込んじゃって、すぐに動かなかったんですね。

そして気づいたら寝てしまってた!!って事もよくあって、夜中に目覚めて後悔するという…。

それが無くなりました。

 

ちゃんとお風呂に入り、『おやすみなさい』と電気も消して就寝するようになりました。



そして目覚めが良くなりました。

『パッ』と起きる事が出来なかったのが、目覚まし鳴ったらすぐに起き上がれるようになってきました。

寝起きのダルさも軽減されてきている感じもあります。

冷え症にも効果があるようなので、これからの季節は就寝前に飲むとポカポカ寝やすいかもです。

 

漢方薬は飲み続ける事で体質を変えていくとよく聞きますが、自分にピッタリ合ったなら即効果が自覚できるそうです。

 

疲れやすくなったな~~と感じる事がありましたら、試しに飲んでみてはいかがでしょう?

ピッタリ合うかもしれません!!