卑劣な婚活男に注意!!

私には婚活仲間が県内に数名います。

 

単なる友人であり婚活仲間でもある女性もいますが

婚活イベントで仲良くなり、その後も交流を続けている女性もいます。

 

私にとって婚活イベントは、

新しい同性の友達が出来るというもう一つの楽しみ方があります。

いろいろ情報交換も出来るのですが、早速イヤな情報が流れてきました。

 

今回は卑劣な婚活ヤローを紹介いたします。

 

まぁ、体目当ての男が参加しているようです。

名前と職業が要注意人物として流れてきましたね笑

 

数名の女性が被害に遭っているのか、遭いそうだったか…。

 

なんだか悲しいですよね~~。

 

女性も本気で結婚考えて活動しているのに

そこに付け入るなんて・・・。



県が開催しているイベントって安心感があるので応募も多いと思うんです。

 

だけどイベント終了後は自己責任という事でしょう。

まぁ大人ですしね…。それも分かるんですが。

 

最大の見極めポイントとして1つ!!

 

最後のカップリングでカップルになってないのに

連絡先を交換しようとするヤツは要注意です。

 

これ…こんなヤツは普通に注意するわ!!って思われやすいんですけど

やっぱりそのあたりがウマいんですよ~~~。

また外見も程よくオシャレでカッコよかったりするんですよ~~。

そして彼らも知っているんですよ~~~。

自分に引っ掛かってくれる女子を!!

 

あとそれと、

ふとした瞬間の冷たさです。

…分かりにくいですかね…。

これは完全に『勘』です。

当てにならない時もありますけども…。